出産

スポンサーリンク
出産

妊娠線と保湿対策はプロペトが一番良かった

妊娠線のケアと乾燥対策に用いて良かったプロペトについてまとめました。肌の保湿効果に特化したプロペトは、低刺激、高コスパ、高保湿の3拍子揃った優れものです。
出産

「絶対に妊娠線を作りたくない人へ」妊娠線予防クリームだけ満足していませんか?

妊娠するときになるのが妊娠線の予防。今では妊娠線予防クリームが一般的なアイテムになっていますが、それだけでいいと思っていませんか?実はそれ以上に大切なことがあるんです。妊娠線を予防できる体づくりのヒントはこちら。
出産

妊娠・出産後のお腹やおへその黒ずみは消えるのか?

妊娠中や出産後の悩みの一つ「正中線の黒ずみ」。妊娠線と合わせて、出産後も綺麗でいた女性の悩みです。このお腹周りの大敵でものある正中線の黒ずみの原因や予防、それらを消す方法をご紹介します。
出産

あなたにオススメしたい妊娠線予防クリームの選び方

妊娠線対策、アフターケアはできていますか?絶対後悔したくない人にオススメの選び方、市販品の妊娠線クリームを選ぶ上で、必ず押さえておきたいポイントををご紹介します。
出産

【出産後の悩み】おへそ、お腹周りの黒ずみを消す2つの方法

出産後のママさんたちへ。 出産後のお腹周りに悩みを抱えていませんか?産後のおへその黒ずみが取れないというママさんも多いはず。おへその黒ずみの原因は?治るの?ケアの方法は?そんな悩みがあると思います。大丈夫!ケアする方法はあります。
出産

産院選び、あなたならどうする?3ジャンルの産院の長所と短所

二人目もここで産みたいな・・・ そう思えた時、自分の産院選びが間違っていなかったことを実感します。ちょうど4年前、今の長男を妊娠している時に、京都への引っ越しが決まりました。初めての土地で、自分はどこの病院で産めばいいの?という不安が大きかったのを覚えています。結婚して夫の職場の近くに住み移った。夫の転勤先が全く知らない土地だった。という奥さんも多いのではないでしょうか。私自身、今は2人目を妊娠中。改めて情報を整理する意味でも、皆さんの産院選びのヒントにしていただく意味でも、「産む場所」について、私たち家族の理解しているポイントをまとめたいと思います。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました