出産

スポンサーリンク
出産

「絶対に妊娠線を作りたくない人へ」妊娠線予防クリームだけ満足していませんか?

妊娠するときになるのが妊娠線の予防。今では妊娠線予防クリームが一般的なアイテムになっていますが、それだけでいいと思っていませんか?実はそれ以上に大切なことがあるんです。妊娠線を予防できる体づくりのヒントはこちら。
出産

妊娠・出産後のお腹やおへその黒ずみは消えるのか?

妊娠中や出産後の悩みの一つ「正中線の黒ずみ」。妊娠線と合わせて、出産後も綺麗でいた女性の悩みです。このお腹周りの大敵でものある正中線の黒ずみの原因や予防、それらを消す方法をご紹介します。
出産

あなたにオススメしたい妊娠線予防クリームの選び方

妊娠線対策、アフターケアはできていますか?絶対後悔したくない人にオススメの選び方、市販品の妊娠線クリームを選ぶ上で、必ず押さえておきたいポイントををご紹介します。
出産

【出産後の悩み】おへそ、お腹周りの黒ずみを消す2つの方法

出産後のママさんたちへ。 出産後のお腹周りに悩みを抱えていませんか?産後のおへその黒ずみが取れないというママさんも多いはず。おへその黒ずみの原因は?治るの?ケアの方法は?そんな悩みがあると思います。大丈夫!ケアする方法はあります。
出産

産院選び、あなたならどうする?3ジャンルの産院の長所と短所

二人目もここで産みたいな・・・ そう思えた時、自分の産院選びが間違っていなかったことを実感します。ちょうど4年前、今の長男を妊娠している時に、京都への引っ越しが決まりました。初めての土地で、自分はどこの病院で産めばいいの?という不安が大きかったのを覚えています。結婚して夫の職場の近くに住み移った。夫の転勤先が全く知らない土地だった。という奥さんも多いのではないでしょうか。私自身、今は2人目を妊娠中。改めて情報を整理する意味でも、皆さんの産院選びのヒントにしていただく意味でも、「産む場所」について、私たち家族の理解しているポイントをまとめたいと思います。
スポンサーリンク